La boda 2.



先週末、この結婚式の準備はすごい!!と紹介した。その翌週の今週の結婚式がこれ。週の初めになっても解体する様子がなく、週の半ばには、床を一面茶色に塗りだしたかと思えば、あれよあれよという間に飾り付けされ直してこの出来上がりである。


DJブースはなくなり、その代わりにおかれたのはバンドセット。生演奏が行われる様子。


 そして、バックには、調理場が出現。簡単な調理台だけではなく、冷蔵庫や簡易の棚までが搬入されていた。

たった一日の(厳密に言えば、たった数時間)結婚式のためにここまでやるという気合い、すごすぎる。もちろん、めちゃくちゃお金持ちの人の結婚式には違いないけど、計画する人も、準備する人も、大変やでなぁ。

この結婚式が終わった後に残る気持ちはどんなもんかね、と想像してみようとしたけど、……う~ん、無理やなぁ。どうかそれが「虚しさ」でありませんように。はは。

コメント